女王様プライベート編&SM編インタビュー/SMクラブのカウンセリング



smクラブ 女王様ブログ





現在ゲスト在籍中のSMクラブ「アマンダ」公式ブログにて、
真紀ナオミの「ミストレスインタビュー:SM編」が掲載されました。

以前はプライベート編が掲載され、今回はSMについて答えております。

どうぞご覧ください。





【真紀ナオミ:ミストレスインタビュー】
▼SM編
http://smamanda.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

▼プライベート編
http://smamanda.blog.fc2.com/blog-entry-79.html






インタビューの質問は、自分自身を知るきっかけになりますね。


言い切ることは難しいし、あえて言葉にしないこともあるけれど、自身を知ること自体が難しい。


それと同様なのが、SMクラブのカウンセリング。







ほとんどのSMクラブは、初めて会う方とプレイ前にカウンセリングを行いますが、
自身のことを伝える難しさを感じてる人もいると思います。


・何が良くて、何が嫌なのか、まだ分からない

・好みはあるけれど、知らないこともやってみたい

・相手に任せて、相手もしくは自分を知りたい


上記は初めてのプレイに於いて、「女王様におまかせ」を選択する方の一部の心理。


プレイの具体的な希望が曖昧な方は多いですし、そういうものだと私は思います。







私自身、精神的な支配・責めが好きなこともあり、
具体的なプレイ希望がなくても、NGだけ分かればOK。

(NGが分からない場合も、プレイ中に止めてほしい事があればその時に言ってOK!)


肉体的なプレイに於いても、ある程度の知識・技術・経験があるので勿論おまかせあれ。


その点では、自身の経験だけで“相手を決めつけない”ようにしている。


経験は技術に生かすもので、SMとは相手と創り上げるもの。


初めての出会いから相手の新たな一面を見出すのも、信頼を得るのも、女王様冥利に尽きる。







自身の好みを知ること、絶対かと言い切れる難しさ。


相手によって希望する内容の違い、あえて言わないこと。


相手と場合によって変化していくことでしょう。


自身の好みがはっきりしていても、過去の長い経験があっても、変化がある方もいます。


経験や時代によって、発見や変化があり、あるいは変わらない事もあるでしょう。







また10年後の自分にも問いてみたい。


変わったもの、変わらないものは何なのか、より一層考えは洗練されるのでしょう。


一つだけ揺るぎないものは、SM業界に入った自分と皆様との出会いに感謝していること。


私の人生、SMと出会えて良かったなと心から思っています。







女王様以外に、クラブへ来てくれる方にもインタビューしてみたいね。


私の知的好奇心をくすぐるSMクラブ。


あなたも、新たな自分自身とここで出会うかもしれません。

















smクラブ 女王様ブログ





▼近日出勤予定
11/11(水)14:00〜19:00
11/13(金)15:00〜23:00
11/14(土)15:00〜23:00
11/17(火)15:00〜23:00



▼ご予約・お問合せ
【店舗】SMクラブ「AMANDA」-アマンダ-(五反田西口)
【URL】https://www.sm-amanda.jp/
【TEL】03-6875-1544
【営業】 12:00~23:00(月曜店休)



▼メールお問合せ(AMANDA)
事前にプレイ内容の相談、道具や衣装について、
その他ご相談やご質問等(ラブレター等含む)は、下記より気軽にお寄せくださいませ。

【MISTRESS MAIL for 真紀ナオミ】
https://www.sm-amanda.jp/mistress-contact/?post_id=226

※大阪や名古屋へのゲスト出勤は未定です。ゲスト出勤がある際は、必ずブログにてご報告いたします。



▼DVD出演作品
女王様専門メーカー「SMクイーンロード」主演作品多数あり
https://www.smqr.com/Front/Detail_cst/SQR0909CST1098
(無料サンプル視聴あり)



▼Twitter
https://twitter.com/domina_naomi
(ブログ更新、ツイキャス配信などのリアルタイムなお知らせをしております)



▼ツイキャス配信
https://twitcasting.tv/c:makinaomi
・無料の音声ライブ配信。ラジオみたいな生配信をたまに行っております。
・配信時は通知が届くので、スマホなら「ツイキャスライブ」無料アプリをダウンロードして「サポート」して頂くとお勧めです。
(不定期配信・ノンアダルト)